10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふであと

  : 

徒然なるままに、もの書き。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ありが十匹 

 フォールアウトの方はともかく、インフィニットアンディスカバリーの方は女性の読者も当然にいるんだよなぁと、ふと気づく。

 当初、この小説を書いていたのは360SNSという野郎過多かつゲーム好きの集まりの場だったわけで、当然に想定読者は男性でした。自分も純粋培養の男性ですし、小説インフィニットアンディスカバリー自体も自分のために書いていたよなものなので、あまり女性読者を意識していなかったところがあります。

 よくよく考えてみれば、検索キーワードにもBLっぽいキーワードがちょくちょく見られますし、クローズドなSNSではなくオープンなBLOG形式でやっているわけですから、女性読者がいても不思議じゃない。
 でも、ネタでユージン同性愛疑惑のシーンは仕込んでますが、ノーマル男子の僕にBLは書けないっすよ……。あれは女性の文化だと思うのです。書けるようになったら平成の紀貫之を名乗ろうと思います。


 そんなことに今さら気づくにぶちんな僕のブログですが、少しずつ読んでくださる方も増えている様子。
 ありがとうございます。
 小説がメインコンテンツなので、ユニークアクセス数が増えるよりもページビュー数が増えている方が嬉しかったりしますね。まとめてアクセスしている人がいるたびに感謝と戸惑いを覚える小心者でもありますが。
 時間を割いてもらっているわけですから、次も頑張らにゃいかんですね。


 小説IUD、第二部はDisc2の途中までの予定です。
スポンサーサイト

テーマ: 二次創作:小説

ジャンル: 小説・文学

創作  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaenovel.blog78.fc2.com/tb.php/154-0c8f69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。