10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふであと

  : 

徒然なるままに、もの書き。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Re:10.03.30 虚栄のかがり火にて暖を取るの巻 

 Twitterをやっていると、どうもこちらがおざなりになってしまうので、いっそTwitterと連動させてしまうことにしました。連動と言っても手作業ですけど……。
 というわけで、前日の自分のつぶやきにつっこみを入れるていで更新してみようと思います。毎日やるかは定かではありませんが、まったりやっていきましょうということで一つよろしく。


帰宅の途にて我思う。なんでこんなに寒いんじゃーい!
posted at 01:21:46

月がギラギラしてるw 君はもう少し控えめな方が美しいよ。
posted at 01:23:17

我が家はっけん!とーつげーきー!
posted at 01:24:35

我が家、我が手に陥落せり。これより掃討戦に移る。
posted at 01:27:56

着ぶくれなう。
posted at 01:33:14

コタツの再設置、完了しました。
posted at 02:33:12

システム、正常動作を確認。オクトパスレッグをパージ……熱源オンライン。いつでも行けます!
posted at 02:36:37

ファイエル!(あったかい……
posted at 02:37:28


 もう春だというのに嘘のような寒さでしたね。
 というわけで、コタツを再設置してしまいました。そして改めて思ったのです。こたつこそ人類の英知の結晶だと!



虚栄のかがり火なう。やっぱアサクリ2は良いやねー
posted at 03:31:04

焚書なう。
posted at 03:31:28


 ボーダーランズやジャイロマンサーが一段落し、次に何をしようかと検討していたところにDLCを買っていたことを思い出して、アサシン・クリード2を再び始めました。第一弾『フォルリの戦い』は今ひとつでしたが、第二弾の『虚栄のかがり火』は良さげ。いきなり暗殺ミッションが9個も追加されて、さあ好きなやつからやっていけってな感じです。追加マップでは方々で焚書が行われていて、本好きとしてはやっぱり「蛮行」という二字が脳裏をよぎりますね。アサシンに言われたくはないでしょうが。
 ちなみに第二弾のファイルサイズは1GBもありますのでご注意を。



のびくん、まさかのトリプルダブル! http://bit.ly/bsL2EF
posted at 12:31:33


 NBA、この十年ほどはマブスを応援し続けています。



そろそろ24シーズン7を見始めることにする。
posted at 15:30:34

「これは痛いぞ……」って言いながらも、さすがのドMプレイです、ジャックさん!
posted at 16:20:57


 海外ドラマはいろいろ観ています。24はリデンプションを観たところで止まっていたんですが、ふいに続きが気になったのでシーズン7に突入することに。相変わらずの無茶っぷりに安心しましたw
 これが終わったらHEROESのシーズン3を観ようかと思っています。



Now Browsing: 人工筋肉で押し返す触感タッチスクリーン、年内に製品化 - http://bit.ly/bA4Hvj いよいよ2.5次元の時代が以下略
posted at 15:31:35

@Misatch アーヤさんの正装はなかったことリスト行きですか?
posted at 22:20:09


 アーヤの話は翌日に続きます……。

テーマ: 物書きのひとりごと

ジャンル: 小説・文学

■Re:つぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaenovel.blog78.fc2.com/tb.php/269-60a81f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

