10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふであと

  : 

徒然なるままに、もの書き。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Re:10.04.13 綺麗なヒップホップは好きですか? 

おはにょーございます。天気晴朗なれど今日休み。むふふ。
posted at 12:21:47

 はい、おはにょーございます。


iPhone用 Opera Miniブラウザ承認、本日より無料提供 http://bit.ly/ddoC44 @feedly そもそも Operaを使ったことがないわけですが。日本語ページは最初、文字が潰れていて読めないっすね。動作はきびきびしてるけど。
posted at 12:26:08

動画:マイクロソフトKIN Studio、ウェブ版 KIN http://bit.ly/d0dXQj @feedly UIが映画みたいでかっこいいね。えーっと、若者向けということなので、僕は大丈夫かな、うん。
posted at 12:42:15

物事の「良し悪し」のレッテル貼りを止めれば、ストレスは軽減できるらしい http://bit.ly/d2VJOA @feedly ポジティブまで行くのが面倒くさい僕は、常にニュートラルあたりを志向してるとかしてないとか。喜怒哀楽はあって当たり前だから、やんわりとそれを真ん中に。
posted at 12:46:17

マイケル・ジャクソンの遺品展開催 -プロデュースはプリンセス天功 http://bit.ly/afbYo8 @feedly なにゆえプリンセス天功?
posted at 12:47:59

iPadの中で不思議な世界が広がる「Alice for the iPad」 http://j.mp/98OwmK こういうのを見ると、サウンドノベルみたいなの作ってみたくなるね。絵と音の勉強してみようかなぁ。あとプログラムのもか(汗
posted at 19:13:56

カナダ政府がSilicon Knightsに約400万カナダドルの補助金を交付 http://j.mp/bNVduO豆腐助成金とかカナダ政府やるな! 日本も輸出できるコンテンツに補助金だせよー、とも思うけど、やるとなったら中抜き会社とか作りそうで嫌だ。
posted at 13:54:47

 本日、もとい先日のニュース。
 operaを入れてみようとしてせず、ちょこっとだけ絵の勉強してすぐに投げ、TooHuman2が出るかもとやきもきしては前作をやるでもなく、iPadが欲しいなとまったりする一日でした。



NBA、西のランキングが混戦過ぎてプレーオフの組み合わせがどうなるかさっぱり読めないw
posted at 12:55:40

テキーサスの荒野に~颯爽と~♪ 牧場駆ける~カウボーイの~♪ 青春の覇気うーるーわーしぃいいくー♪ 輝く我が名ぞーだーらーーすまーべりーーーっくす♪ おーおーおーおーおーふれーふれーふれーふれーだーらーすまーべりーっくす♪
posted at 13:02:35

これはひどい。
posted at 13:03:35

 今年もいよいよプレーオフ。最終日の結果次第で相手が変わるわけですが、スパーズとはもうあれだし、ブレイザーズも嫌な思い出があるし……。ともかく、今年の西は大混戦だったので、まさに決着のためのプレーオフ!
 そろそろ優勝してもいいと思うんだ。


GoW3、ブロンドの女COG兵がいるのか。筋肉だるまの中に混ざると美人過ぎて浮いてるなw
posted at 14:12:49

GoW3、もう日本での発売日決まったのかw ローカライズとCEROの目処もたってるってことなのかな? いや、めでたい。
posted at 19:29:22

 ブロンド女性はどうやらアーニャさんらしいです。発売日が決定したのはいいけれど、一年も待たされるかと思うと……。でも、楽しみですね。



@alfesAPX 買いますお!
posted at 17:29:49

@alfesAPX えっ、前作にそんなチート合ったんすか? 敵つええで困ったら、今回は仲間に助けてもらえばよろしですよ。身方つえええ
posted at 17:39:11

 ロスプラ2のお話。
 買いますよ! みなさん、ご一緒しましょう!


真夏のオリオンなう。
posted at 17:30:51

ヒロインらしき人、顔の割に声が幼いね。美人さんだけど有名な人なのかな?
posted at 17:34:09

どうちんさん、将校服に身を包んで登場。
posted at 17:42:22

真面目な映画にお笑い芸人を役者として起用する理由……。萎えるんでやめていただきたい。
posted at 17:51:21

さて、真夏のオリオンも見終わったし、晩ご飯にしますかね。今日のメニューはヒレカツ丼です。めんつゆ最強ー
posted at 19:31:10

 冒頭の演出がまんま終戦のローレライなんですが、これはありなんでしょうかw



(1Mbps) 【PV】 Jay-Z & Alicia Keys 「Empire State Of Mind」 (4:40) http://nico.ms/sm9374932 #nicovideo #sm9374932 にゅーよーーーく♪
posted at 15:30:30


 むせかえるようなNYの匂い! NY行ったことないけど!


Now Playing: "Bluebird Story" from "DIORAMA" (DJ OKAWARI with Jumelles)
posted at 20:15:30


 先日亡くなったNujabesを思わせる、イージーリスニング風味のヒップホップ。この曲ではないですが、フィギュアスケートの高橋選手が踊った曲があって、そっちが有名らしいです。

テーマ: 物書きのひとりごと

ジャンル: 小説・文学

■Re:つぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaenovel.blog78.fc2.com/tb.php/280-9d06645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

