10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふであと

  : 

徒然なるままに、もの書き。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Re:10.04.16 謎の発光現象を確認。 

RT @codemasters_jp: 英国のゲームメーカー、“コードマスターズ”の社名の由来は、“コードのマスター”(コードを操る熟練者たち)!今年のわが社の新作にもご期待ください!
posted at 13:03:25

@codemasters_jp ああ、そういうことだったんですね。だましやがって! もう一回RTすればいいんでしょ! べ、別にあんたのt(ry
posted at 13:11:12

 ゲーム関係でツイッターをやっている人がどんどん増えてますね。オフィシャルなアカウントさんとでも、わりとラフなコミュニケーションを取れるのがツイッターのいいところ。作り手と受け手が直接つながるという構造が広がっていくのが現代なら、そこからはみ出た中間のマンパワーをどこに向けていくのか、ってのが大事なんだろうなと思ったり。


Now Browsing: 総務省案では次世代のiPhoneもiPadも日本で使えない - 池田信夫 blog - http://bit.ly/dzdBmo ちょ……え、まじ? ガラパゴスというか鎖国です? 攘夷なんです?
posted at 13:06:09

 本当に次世代iPhone等が出せないのだとしたら電波鎖国ですよね。馬鹿なんじゃないの?


はじめよう Rpg 開発陣が語る『ニーア ゲシュタルト』の開発秘話とその魅力 http://bit.ly/9LIlyo @feedly あれ、ニーアってRPGだったのか。
posted at 13:11:39

Demo: Skate 3 http://bit.ly/brmIhc @feedly きっっっっっっっっっっっっったああああああああああああああ ってあれ、もう来てるのか。今日やるおおおおおおっしゃああああ
posted at 13:13:09

Gears of War 3の詳細が明らかに http://bit.ly/dncaYV @feedly 戦う女って良いよね。汚い言葉で敵をののしるアーニャの隣でビクビクしながらサポートしたいw 
posted at 13:18:37

エピックゲームズ・ジャパンがアンリアル・エンジンの完全日本語サポートを約束 http://bit.ly/bVYRLV @feedly 頑張れエピック。
posted at 13:22:31

 酔っぱらって結局何も出来なかったでござる。


プレーオフ、はっじまるよー!http://bit.ly/bu1rnB  DALvsSASのキャッチコピー笑った。「We meet again」シーズンでもプレーオフでも顔馴染みですな。
posted at 13:39:49

 正直、スパーズとのプレーオフは新鮮みが足りないとです。それに負け続けた頃の印象が強くて、ね……。


雨に雪が混じり始めた……。太陽仕事しろ!
posted at 14:54:50

 四月だというのに、こたつの素晴らしさを再々確認。温暖化はどこ行ったんだよー。


Massive fireball reported across Midwestern sky - http://bit.ly/aW3xpP #cnn どう見ても終わりの始まりです。本当にありがとうございました。
posted at 16:22:19


 プラズマです。


ML360始まった! スプセルかもーん!!
posted at 22:02:12

ちょっとジャム爺黙って!w #ml360
posted at 22:39:26

他人が飲んでるのをみると飲みたくなるというのは真理だ。というわけでお酒買ってきた!
posted at 23:36:41


 ミッドナイト360。有名人が楽しそうにゲームをしているのを見ても何も感じませんが、開発者自らが楽しそうにプレイしているのを見るとわくわくしますね。
 今月は『スプリンターセル:コンヴィクション』一択です!

テーマ: 物書きのひとりごと

ジャンル: 小説・文学

■Re:つぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaenovel.blog78.fc2.com/tb.php/282-a9a20471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

