FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふであと

  : 

徒然なるままに、もの書き。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お引越。 

………しばらくぶりです。

年明け早々に実家へと引っ越すことが決まり、その準備に東奔西走している昨今でございます。おかげさまでと言いますか、なかなか小説に集中する時間も無く、プロットだけは粗方出来上がってはいるものの、肝心の本編が進まずじまい……。

仕事の引き継ぎ。
10年分の身辺整理。
田舎に帰った後の諸々の準備。

特に10年の一人暮らしの間に増えていったものの整理はかなり大変で、特に本やCDの量はちょっと自分でも把握し切れていなかった量だったりして途方に暮れておりました。幸いにも、捨てるのは得意な方なのでだいぶ片付いてきてはいるのですが。


そんなわけで小説インフィニットアンディスカバリー第三部の方は少々遅れそうです。実家に帰れば一ヶ月ほどはニート生活を送ることになる予定なので、その間にずばーっとやっつけようとは思っているんですけどね。期待してくださってる方々には本当に申し訳なく思っておりますが、やらなきゃいけないことが多いと一つのことになかなか集中できない性分なもので、どうぞお許しを。


イスケンディバルとカペルのやりとりとか、ベラ様とカペルのやりとりとか、そんなところのメモを取ってる場合じゃないってばよ……。
スポンサーサイト

テーマ: 物書きのひとりごと

ジャンル: 小説・文学

■雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaenovel.blog78.fc2.com/tb.php/310-4e8a3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。