FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふであと

  : 

徒然なるままに、もの書き。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新年のご挨拶のようなもの。 

一年の計は元旦にあり!

とは言うものの、年が変わって何かがリセットされるような生活を送っているわけでもなく、普段と違う街の空気にあてられて新年を何となく感じる元旦を今年も迎えてしまいました。いや、だからこそ一年の計を立てる必要があるのかもしれません。

さて、このブログも昨年末はめっきり更新しなくなっていたわけですが、今年こそは、と意気込む様子はらんぶーたん氏には感じられず、本年もまったり進行の予定だそうです。小説を書いている最中はなかなかブログの下書きをやる気が起きないものなんですが、たまには小説以外の文章を書いて息抜きもしていきたいところではあります。


というわけで、このブログにおける一年の目標を三つ書いておきましょう。

一つ、小説インフィニットアンディスカバリー第三部を完結させる。
二つ、小説インフィニットアンディスカバリーを完結させる。
三つ、インアン絡みの動画を作ってみる。

一つ目はいちいち宣言するまでもないものなのであれですが、今後のリアル生活がどうなるかにもよりますが、できれば小説インフィニットアンディスカバリーを完結までもっていきたいと思っています。ラストの構想は書き始めた頃からだいたい出来ているので、いい加減そこにたどりつきたいんですよねー。

三つ目は、常々やりたいとは思っていたんですが、いかんせん録画環境が無かったので諦めていたのです。なので、それが整えられたら挑戦してみたいですね。アイデアはまあこれからひねり出すわけですけど。今更感全開でインアンのPVみたいなのとか、録画したものから素材を作ってこの小説の紙芝居動画でも作ってみますかね。

心変わりの速度にかけては右に出るもののいないランブータン氏がどこまでこの目標を貫けるかは不安ではありますが、そうなったときはそうなったときということで一つ。


では、今年も一年、小説インフィニットアンディスカバリーともどもよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ: 物書きのひとりごと

ジャンル: 小説・文学

■雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaenovel.blog78.fc2.com/tb.php/312-603e165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。